Happy Life

トリコボシ!

2014/02/07 Fri

seajack14261.jpg  seajack14262.jpg


取りこぼしがあった為に、メチャメチャ強いカレントの中、1時間半くらい

漕ぎっ放しにはまった昨日。

朝6時半頃、サンセットをチェックすると、かなりデカイが形も良く、面も

最高

気合を入れ、7時半頃入水。

海の中には一人入っていたが、沖のピークには誰も居ない。

これはチャンスと思い、アウトのピークにセットすると、狙っていた波が

「来たがな、来たがな」。

しかし、その波をわずかなズレで乗る事が出来ずに、やってしまいました。

それが、パドリングの始まりで一人で漕ぎっ放し状態が約1時間半。

生も魂も尽き果てて、やっと1本テイクオフ。

何事も取りこぼしは、つまづきの始まりだと痛感した1日でした。

まだまだな能力の低い自分

果たしてこの能力は上達するのか否か・・・




seajack14263.jpg  seajack14264.jpg  

コメント

Secret

プロフィール

genki

Author:genki
かゆい所に手が届く孫の手の様な、サーフボード作りをモットーとする、シージャックサーフボード。
そのボードで楽しい気を海から家へ、そして街へ。結果、世の中が少し明るくなる、そんな自家発電ボードをあなただけの為に・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR