Happy Life


--/--/-- --


お蔭様♡

2016/03/21 Mon



seajack163211.jpg

シージャックサーフボードに関わってくれている皆さんのお蔭で、

35回目のサンセット詣りに行くことが出来ました。

今年はとにかくデカイ日が多く、ほとんど毎日が8Feetオーバーで、

こんな年もあるんだと再認識。

なかでも5日間程強いカレントと、様々な方向の波が入り混じった

海に翻弄されながらサバイブした日などは、なかなか波を捉まえる

事が出来ず、2~3時間漕ぎっぱなしの中、やっと一本乗って

ありがとうでした。

いつまでたっても、どこまでいっても学習です。

多分、世の中の全ての事が一生学習だろうから、それなら楽しく

学びたい。焦らず、ゆっくり。

ありがとう

seajack163212.jpg


※色んなパッション仕入れてました。お楽しみに

seajack163213.jpg





コメント

Secret

プロフィール

genki

Author:genki
かゆい所に手が届く孫の手の様な、サーフボード作りをモットーとする、シージャックサーフボード。
そのボードで楽しい気を海から家へ、そして街へ。結果、世の中が少し明るくなる、そんな自家発電ボードをあなただけの為に・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
